グルメ

赤坂見附:紀尾井町にある高級焼肉「翔山亭」ディナー

こんにちは、ぽりんです。

 

神楽坂に本店を構える翔山亭ですが、

赤坂プリンスの跡地にできたガーデンテラス紀尾井町の中にも

店舗進出しました。

 

個人的にはとても美味しいのですが、

コスパという意味ではあまり良くないかなあ・・という感想です。

 

一品目、小鉢3つ。

2品目、和牛の握り。

これはすごく美味しかったです。

食べた後にお肉の甘みが口に残って

とても幸せな気持ちになりました。

3品目 和牛1頭盛り

これ、4人前なのですが、少しボリュームが足りないように感じます;。;

美味しいんですよ。特にトウガラシとか初めて食べる部位でしたが、めちゃめちゃ美味しいです。

でも少なくない?;。;。;。;。;

4品目

ビビンバ的な何か!

なんていうか少し酸っぱい系で上品なビビンバだったのですが、

うーん、普通のビビンバの方が好きでした!

 

全体的に、美味しかったのですが、

お値段6000円のコースだったことを考えると

あまりコスパはよくなかったのかも・・。

 

我々夫婦の住む焼肉の聖地町屋の方がいい焼肉屋さんがいっぱいあるように感じました。

ちゃんちゃん!

店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅