新橋・汐留:リーズナブルに牛タンを楽しめる「杜の都 太助」

こんちゃわ。るぅです。

新橋・汐留グルメ記事です。

本日は牛タン専門店の「杜の都 太助」を紹介します。

汐留シティセンター内に店舗があります。

ちょっと批判的に行くのでご注意ください。

スポンサーリンク
PC 336×280




メニュー

こちらがメニューになります。

¥1,600というそこそこの値段で牛タンが楽しめるお店になってます。

ご飯はおかわり自由で、とろろ・テールスープ・牛しぐれ煮などがセットになっています。

写真と全然ちがくね??

なぁ写真と違いすぎないか??

火も入れすぎだし、そもそも厚みも全然違う。

ディスプレイ用の写真と多少違うのはよくあることですが、これはひどくない??

何回か利用したことあるけど、こんな酷かったっけな??

食べログの写真と比較しても特別ひどいので、今回外れだったのかな…??

牛タンだから味はまぁ美味しいんだけど、牛タンのお店のなかでは味も肉質も最低レベルだと思いました。

同じ牛タン専門店でも「ねぎし」とくらべたら雲泥の差だと思います。

1600円の牛タンなんて普通こんなものなのか、「ねぎし」のコスパが良すぎるのか…

スコアリング

るぅ :★★☆☆☆

牛タンだから腐ってもそこそこ美味しいけど、他チェーンの「ねぎし」に何もかも負けてる。

1600円の牛タンにごちゃごちゃ文句つけるものじゃないのかもしれないが、もう利用することはないかな・・・

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:牛タン | 新橋駅汐留駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする