グルメ

町屋:ファミレス「ジョナサン」のランチセットがなかなかコスパ良い

こんちゃわ。るぅです。

今年は花粉症けっこう楽だっておもってたら、これから本番らしいです。

つらいです。

 

今日は町屋にあるジョナサンに久しぶりに行ったら結構ランチが良かったので紹介。

平日の昼にいきましたが、女性の方が本当に多くてびっくりしました。

みんなドリンクバーでだべってるんですかね?笑

ジョナサンのジョナ得セットがけっこう良い

メインディッシュとアペタイザーとドリンクバーのセットで1,099円です。

ドリンク飲み放題でこれって、けっこうよくない??

メインディシュはこちらの10種類の中から…

アペタイザーはこちらの10種類から選択できます。

1日分の緑黄色野菜が摂れるドリア

ぜんぜん期待してなかったのけど、ファミレスってけっこう美味しいのね。

まぁ万人に美味しいと思わせる料理を日々開発してるんだから、美味しいか…

水牛モッツァレラのカプレーゼ

前菜がランチからついて来るのは嬉しい。

モッツァレラチーズ大好きなんです。

風味は薄めだけど、まぁ満足。

薄味なので卓上の塩を振ってあげるとGOOD。

ズワイガニのパスタ

アメリカンソースのパスタ大好きなので頼んでしまいました。

味はそこそこうまい。しかしズワイガニはファミレスクオリティです。

スコアリング

ぽりん:ーーーーー(行ってない)

るぅ :★★★☆☆

ランチの「ジョナ得セット」がなかなかコスパ良い。前菜・メイン・ドリンクバーのセットで¥1,100。まったりおしゃべりしたりするのに使える。

 

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:ファミレス | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅