セブ島:無難に美味しいフィリピン料理を食べるなら『マリバゴグリル』

ぽりんです。夫婦でセブ島にいってきたよ!

前日House of Lechonで酷い目にあったぽり子一行の気持ちは、
「高望みはしないから そこそこ美味しいものが食べたい」
ただそれだけでした。

(参照:セブ島:レチョンの有名店『House of Lechon』が微妙すぎた。

ネットを駆使し、口コミ評価読み漁り、
無難なお食事先として 観光客人気の マリバゴグリル(Maribago Grill) へ行きました。

四年前 ぽりんが家族とセブに来た際にも 訪れた場所です。そこそこ美味しかった記憶です。

テーブルが一つ一つ 小屋みたいに覆われていてフォトジェニックですなあ。


私たちは予約していなかったので、フツーーのテーブル席でしたが。笑

スポンサーリンク
PC 336×280




メニュー

全体的に観光地プライスですが、

日本と比べれば コスパ良い方なので、目を瞑りましょう!

ドリンク


バナナシェイクは濃厚で美味しい。そうそう、シェイクってこういうことですよ!!!!
旦那くんは東南アジアの氷を警戒し、コーラゼロ。

シシグ

セブの郷土料理だそうで、
豚肉や野菜をニンニクで炒めたものです。鉄板で出てきます。

うーん、美味しい。

続いて、ガーリックシュリンプ。

これも美味い。やや甘めの味付けは好みではないが、エビは大ぶりで食べ応えがあります。

リブステーキ

旦那くん史上 一番不味いステーキだそうです!残念!
焼きすぎてカッチカチでした。

ポークステーキ

牛がダメなら豚はどうやあ!!!

こちらは大正解。柔らかいし、BBQの味付けがとってもヤミーです。

全体的に(リブステーキ以外)ハズレのないレストランでした。

スコア

★★★☆☆

ふつう!無難!安全!

フィリピン料理が口に合わず、滞在が辛くなったらここに行ってください。

店舗情報

住所:Bagumbayan, Maribago, Lapu-Lapu City、Cebu

営業時間:月~土 10:00~22:00 日 14:00~22:00

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする