旅行

ハワイ4日目:オアフ島へ移動〜Pandora〜日本食三昧編

ぽりんです。ハワイ4日目!

この日は朝からハワイ島からオアフ島に移動しましたー!

ハワイ島からオアフ島へ

ハワイ島の空港は建物ではなく「屋外」なのです。

クソ暑い日は待機時間が辛そう・・。

ぞろぞろと乗り込みます。

オアフ島のホノルル空港へ到着!

ワイキキへの移動手段は断然ロバーツハワイのシャトルバスがお得です!

ロバーツハワイ

ホステルにチェックイン

今回は貧乏旅行ということで、もちろんホステルに宿泊!

でも立地もサービスも最高のホステルで、とても満足度の高い滞在となりました。

ホステルについての詳細は下記に書いたよ!

https://webloglife.com/2018/09/20/post-4941/

お昼はつけ麺のつじ田

らんちたーいむ!

夫が「つけ麺が食べたい」と騒ぎ始めたので、ワイキキ横丁のつじ田にいってきました。

日本食っておいしいね、って再確信しました。

https://webloglife.com/2018/09/17/post-4865/

ワイキキビーチでボディーボード

天気もよいので、ワイキキビーチでボディーボードをしました。

ボディーボードはホステルで無料レンタルできました!ありがたい!

普通のお店でレンタルすると1時間あたり$4、5程度、

ABCストアで購入すると$24程度のようです!

インタマのPandoraでハワイ限定チャーム!

インタマとはInternational Marketplaceというショッピングモールです。

ワイキキのど真ん中にあります。

 

夫婦でPandoraのブレスレットをつけているので、

Hawaii限定のチャームを買いにいきました!!

ハワイ限定チャームだけでもこんなにも種類があるんですね。

水色のチャームがハワイ限定のものです。

「Hawaii」という文字が掘られていますよ〜。

ちなみに、TギャラリアのPandoraには限定チャームはありませんでした。

ハワイでお腹を壊したら「Pepto」を買おう

1日前からお腹を壊してややご機嫌斜めな殿。

ABCストアで売っていたペプトビスモルを購入しました。

どうやらこちらの正露丸のような信頼と実績!なお薬のようです。

この薬のおかげか、翌日には回復しました。

夜ご飯はおにぎり!

夫くんは、まだまだお腹が痛くテンションが上がりきらないので、

夜ご飯はおにぎりにしました。

ハワイらしいスパムおにぎりも食べられて満足でございます。

https://webloglife.com/2018/09/17/post-4917/