グルメ

永田町:カレー百名店「ERICK SOUTH(エリックサウス)」に激ハマり中です

ぽりんです。

最近めっちゃはまってるカレーやさんを紹介します!

食べログのカレー百名店にも選ばれているエリックサウスです!

エリックサウス 紀尾井町店

エリックサウスは紀尾井町店の他に、八重洲、名古屋KITTEにも出店しているようです!

本当に美味しいので、お近くの店舗に行ってみてください(*’-‘*)

 

ガーデンテラス紀尾井町の2F にお店発見。

メニュー

ランチはこんな感じ!

880円〜なのでお財布にも優しめ。

数量限定のミーンモーレもありますよ!

エリックチキンカレー(880円)

ででん!

カレーとサラダ、ライス、パーパルのワンプレートのランチです。

サラダのドレッシングめっちゃセンスある。イルキャンティのドレッシングに近しい。

カレーはインド本場の味と日本人好みの中間って感じで、スパイスの香りはするけどとげとげしさはなく、マイルド。中辛くらいの辛さです。

チキンもほどよく柔らかくて美味しい。

そして、ライスはバターの香りがして、甘めでめっちゃ美味しいです。ライスだけでも食べれそう。

テイクアウト(650円〜)も!

テイクアウトもあります!650円〜なのでかなり経済的!

わたしはいつもシングルセット(650円)を注文しています。

カレーとライスのシンプルなセットですが、めちゃくちゃ美味しいのでこれだけで満足。

この日はキーマカレーをチョイス。

店舗情報

関連ランキング:インド料理 | 永田町駅赤坂見附駅麹町駅