macBookに貼ったシールを綺麗に剥がす方法

ぽりんです。

今年で御歳6歳のmacBookairちゃん。

好きなバンドやキャラクターのステッカーをベタベタ貼りまくってきたので、気がついたらmacが派手派手なことに。

なんだか汚らしいし、ちょっと飽きてきたので全て剥がすことに!!!!!!

有料で買ったステッカーは出来がよく、綺麗に剥がせたのですが、

ライブで無料配布されていたステッカーは安物で、剥がしてもうまくはがれない;;;

ということで、とても中途半端な状態に・・。

剥がれないシールには中性洗剤を塗り込もう

スッと剥がれないステッカーには中性洗剤が効きます!!!!

洗剤をヌリヌリして、1分程度置いたら・・・

クレジットカードなど、硬めのカードでこすります!!!

すると、ある程度綺麗に剥がれます〜〜〜!!!

剥がした後のベタベタや汚れにはハンドクリームを塗り込もう

クッキーモンスターを剥がすと、6年間の汚れと、ステッカーのベタベタで黒ずみが・・。

そこに、ニベアの青缶をぬりぬり。

1分ほど放置して、ティッシュでこすると・・・

つるりん!!!!!!

わかりますか!?!?クリームを塗ったところだけ綺麗になりました。

同じ要領でベタベタするところに塗っていきます。

すると・・・

てってれーー!!!!!!!

綺麗なmacBookくんに戻ってくれました。やったね!!!!!

そこに、でんぱ組のライブで購入したビレバンとのコラボステッカーを貼って完成(*’-‘*)

ピンキーかわいい。

現場からは以上です!!!!

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
PC 336×280