新橋「カタトソデ ウイング新橋店 」でうどんランチ!

こんちゃわ。るぅです。

先週末に胃腸炎でひどい目にあいました。

やっすい焼き鳥屋に行ったのですが、おそらくそこで食らったかと…

スポンサーリンク
PC 336×280




リニューアルオープン「カタトソデ ウイング新橋店 」

胃腸炎明けで、何か優しいランチはないかと思いつき、新しくオープンした「カタデソト」に行ってみることにしました。

新橋駅の地下街にあるお店で、ランチタイムはうどん屋さん、ディナータイムは居酒屋といった感じで、メニューを変えて運営しているスタイルです。

以前も同じスタイルのお店があったのですが、最近リニューアルして綺麗になりました。

運営母体が一緒だけど、ブランド名を変えたのかな?

前は、大衆的で小汚い感じだったのに、モダンで清潔に生まれ変わりました。

ランチタイムは、券売機で購入するスタイルです。

店内はこんな感じのカウンター席のほか、テーブル席も用意されています。

ランチメニューです。

けっこうバリエーションがあって、何回か行って試してみたい気持ちになります。

とり天ぶっかけうどん ¥780

でーん。

とり天x3、大葉天、おろし、ネギ、レモンなどが載せられています。

ぶっかけのお汁は別添えで、好きな量を入れられるスタイル。

結構驚いたのが、とり天のサイズ。

写真だとわかりにくいかもですが、とっても大きいです。

それが3つもあるので、かなりお腹いっぱいになりました。

お肉はとっても柔らかかったです。

うどんもコシがあり、味的にも美味しい。

レモンで味変できてさっぱり食べれるのも良いですね。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

リニューアルした店内は清潔感あって良いです。

ランチ訪問でしたが、天ぷら・うどん共に美味しいです。

うどんにしては若干高いですが、満足度は高かったです。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:うどん | 新橋駅内幸町駅汐留駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする