表参道:誕生日は「L’as(ラス)」でコスパ抜群のモダンフレンチ

ぽりんです。

先日27歳になってしまいました・・oh・・・

スポンサーリンク
PC 336×280




L’AS (ラス)

表参道駅から徒歩10分、住宅街の奥の方にあります。

地図がないと迷子になっちゃう。

コースは5,400円一本!

フレンチのディナーコースにしてはめちゃくちゃリーズナブル!!!

ドリンクメニュー

お食事は安いですが、ドリンクは立派なお値段!!!笑

それぞれの料理に合ったワインがサーブされるワインペアリング(5,000円〜)がオススメだそうですが、妊娠中のためブドウジュースで我慢(T . T)

本日のコースメニュー

スイカと梅の一口スープ

夏らしくさっぱり爽やか!梅でもなくスイカでもなく不思議な味ですが美味しい。

フォアグラのクリスピーサンド ラスの定番menuのフォアグラのクリスピーサンドです。包装紙に包まれてきます。

今月のクリスピーサンドはキャラメル・オレンジ味でした。

ん〜〜〜〜美味しい。しっかりフォアグラ。

緑のクレープ

全て緑のクレープ。生地にもアボカドが仕込まれているようです。

そこに1/3くらいにカットされた熟れたアボカド、ハーブがもりもり。アボカドクリームも乗っかっています。

巻き巻きしていただきます

う、うまい・・!!!!

ハーブたっぷりですが、癖が全くなく最高に美味しい。

カエルのムニエル

人生初のカエル!!!!

食感は鶏肉や魚に近い。ぷりぷりしてて美味しかった。

日本でもカエル食べればいいのに、と思うほどナチュラルでした。

メジマグロのミキュイ

ビーツソースとオリーブパウダーをつけていただきます。

ビーツの甘みがすんごい♡♡♡

洋風生姜焼き

洋風豚の生姜焼きだそうです。

左から燻製マヨネーズ、甘々玉ねぎ、醤油ベースのソース、生姜キャベツが並んでおり、お好みでつけていただきます。

甘々玉ねぎが本当に甘くて美味しかったぁああ。

追加:マスカルポーネとはちみつ(500円)

追加オーダーしたマスカルポーネとはちみつ。

オリーブオイルと塩がかかっててめちゃうま〜〜〜♡

旦那くんが「今日イチだわ!!!」と絶賛

お口直しのシャーベット  アマゾンカカオのアイス 

フレッシュハーブティ

最後はフレッシュハーブティ。ミントの爽やか〜〜なお味。

飲み終わった後お口スースーした。

爽やかなお口で帰れてよかった。笑

全体的にとてもおいしかった。

これだけたくさん食べて5,400円(+サービス料、ドリンク代)は安い!メニューは月替わりのようですので、また利用したいです。

「モダンフレンチって見た目だけなんでしょ?」と避けてきましたが、ちゃんと美味しいんですね!!!!(笑)

見た目は面白くてワクワクして、お味もちゃんと美味しい。最高じゃないですか。

もっといろんなモダンフレンチを開拓したいなあと思いました(*’-‘*)

店舗情報

関連ランキング:フレンチ | 表参道駅外苑前駅乃木坂駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする