グルメ

赤坂・赤坂見附:『天壇』でサイドメニュービュッフェ豊富な高級焼肉ランチ

ぽりんです!

会社の元上司が、ぽりんちゃんお仕事お疲れ様ということで

焼肉ランチに連れて行ってくれました!わいわい

 

サイドメニュービュッフェが豊富な天壇

焼肉やさんなのですが、ランチはサイドメニューのビュッフェが豊富です!

サラダ、チヂミ、ナムル、キムチ、なぜか土手煮などなどがずらり。

ご飯とスープも食べ放題です。

ででーん、これだけで一食になりそうなくらい、豊富です。

しかしメインはあくまでもお肉・・!ついついいっぱい取っちゃいそうになりますが、抑えなければ;

メインのお肉。

先輩は上タン(1,900円)、私はカルビ(1,500円)を選択。

ビュッフェの豪華さに比べると、なんだかやや寂しい感じ・・?笑

でもお味はさすがは高級店。

特にカルビは柔らかくて超絶幸せな気持ちになりました。

しかもこちらのお店では、お肉を「タレ」ではなく「お出汁」で食べるのです。

いつもの焼肉とはちょっと雰囲気が異なり、あっさり上品なお味でした。

 

ラストに プリンとアイスコーヒーも来ました!

ランチのお値段はお肉によりますが、最低1,500円〜と、決して安くはないです。

 店舗情報

関連ランキング:焼肉 | 赤坂駅赤坂見附駅溜池山王駅