グルメ

三越前:「デリフランス」で手軽なイートインランチ

ぽりんです。

ぽんこつな旦那くんが「ジャケット忘れたから日本橋まで届けて(´;ω;`)」と泣きついてきたので、しゃあなしに届けに行ってきました。

ちょうどお昼のお時間だったので、ついでに一緒にランチ。

デリフランス日本橋店

COREDOはマダム達で大混雑だったので、その隣のYUITOへ。

三越駅から直通のアクセス抜群です。

パンいろいろ

好きなパンと具材でサンドイッチも作ってもらえます

クラブハウスサンドイッチ(630円) 

すんごいボリュームのクラブハウスサンド!

ベーコン、レタス、トマト、卵、ハム、チーズがたっぷり挟まっています。

半分でも1食分になりそうなボリューム感。

 

アボカドシュリンプサンドイッチ(454円)

フランス直送だというふわふわ香ばしいクロワッサンにたっぷりのアボカドとぷりぷりのエビが挟まったサンド。

ボリューム感はクラブハウスサンドには劣りますが、OLのランチにはちょうど良いサイズかも!(私には全然足りないけどね!)

 

写真にはありませんが、メロンパンも1つ購入!

乗っているお砂糖が大粒で、ザクザク食感ですごく美味しかったです!!♡

店舗情報

関連ランキング:パン | 三越前駅新日本橋駅日本橋駅