熊野前:うどんが名物!?手作りスウィーツがおいしい「こひきや」

ぽりんです。

最近よく熊野前まで散歩にきます。私の住む町屋から往復40分程度と散歩にちょうどよい距離!

このあたり、意外と良いお店が多くて歩いていてとても楽しいのです。

スポンサーリンク
PC 336×280




natural cafe こひきや

熊野前の商店街でオシャレなカフェを発見しました!!

どうやらランチタイムのうどんが名物だそうで、お出汁のきいた美味しいおうどんが食べられるようです。

私が伺ったのは夕方のカフェタイムだったので、うどんは次回のお楽しみということで。

CAFE TIMEメニュー

デザートメニューが豊富ですね。お値段もお手頃。

ドリンクメニューも豊富。可愛らしいクマっぺも気になる

米粉のシフォンケーキ 季節のフルーツ添え(550円) 私が注文したのは米粉のシフォンケーキ。

ベーキングパウダーは使わず、卵の力だけで膨らませた米粉のふわふわシフォンケーキです。

味はプレーンなので、手前の生クリームを添えていただきます。

フルーツはオレンジ、ぶどう、ばななが添えられていました。

どれもジューシーで美味しい。

シンプルなシフォンケーキでしたが、作った方の繊細で丁寧なお仕事ぶりが感じられるとても美味しいケーキでした!

他のデザートも食べてみたいなあ♡

Wi-Fiがあるのでまったりノマドワークするのにもオススメかも!

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 熊野前駅赤土小学校前駅宮ノ前駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする