恩納村:カフーリゾート内「カフェアンドバー」でゆったりディナー

ぽりんです。

沖縄3日目のディナーはカフーリゾート内にあるDELI&CAFEで!

子連れ旅行のディナーはホテル内で済ませた方がゆっくりできて良いですね(*’-‘*)

娘を寝かしつけ、ビデオ通話(Facetime)で様子を監視しつつ夫婦2人でまったりディナータイム。

バーカウンターのある大人な雰囲気のお店

ハイボールとノンアルコールカクテルで乾杯

私はまだ授乳期間なのでノンアルコールで・・。

南国らしい可愛いカクテルでテンションが上がります。

キングサーモン

大きなキングサーモンムニエルに、マッシュポテト・ほうれん草の付け合わせ。

BBQソース、マヨネーズ、サルサの3種のソースをお好みでつけていただきます♡

おおぶりでふっくらしたサーモンは塩加減もバッチリであっという間に完食してしまいました。

ハンバーガー

ジューシーなパテにレタス、チーズ、ベーコン、オニオンリングが挟まったぶあつ〜〜いハンバーガー。

分厚すぎてお口に入らなかったので、オニオンリングは抜いて別で食べました。

1ドリンクとお食事で一人当たり3,000円くらいでした。ホテルディナーにしてはリーズナブルで良い!

スポンサーリンク
PC 336×280




店舗情報

関連ランキング:ダイニングバー | 恩納村

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする