グルメ(町屋)

町屋:「愛心」の海老坦々麺が絶品すぎた

ぽりんです。

町屋駅近にめちゃくちゃ最高なラーメン屋さんを見つけたのでご紹介。

というか、町屋民は当たり前に知っている名店のようですが、我々夫婦は恥ずかしながら見落としておりました。。(あちゃーーー)

あまりにおいしくて、今まで知らなかったことを後悔しているほどです。。

町屋駅から徒歩2分ほど。

メニューは麻婆麺、海老坦々麺、中華そばの3種類。

我々夫婦は二人とも海老坦々麺を注文しました。

 

エビのビスクスープと坦々麺ってどんな組み合わせだろう??とワクワク。

注文して5分ほどで提供されました。なんとも美しいビジュアル。ラー油と山椒味の油がおしゃれーにかかってます。

麺は細麺。エビのビスクスープがよく絡んで美味しい。

エビ×坦々麺というあまり聞かない組み合わせですが、めちゃくちゃ相性よかったです。普通の坦々麺にゴマのクリーミーさと辛さが混在しているように、こちらはエビのクリーミーなビスクスープと山椒の辛さがいい感じに共存して最高でした。

シメには炙りチーズのかかったご飯をいただけます。ここにエビビスクスープをかけていただくとのこと。おいしくないわけがない・・

私も夫も大感激のおいしさで、また必ず来ようと誓ったのでした。

いやあ、町屋っていいお店が多いですねえ。

関連ランキング:ラーメン | 町屋駅町屋駅前駅荒川七丁目駅