汐留:ランチがオススメのラーメン屋さん「越後秘蔵麺無尽蔵 汐留家」で豚骨醤油ラーメンを食す。

こんちゃわ。るぅです。

本日は汐留駅すぐ近くの東京汐留ビル内にあるラーメン屋さん「越後秘蔵麺無尽蔵 汐留家」を紹介します。

株式会社キタカタと、飲食チェーン店を展開している会社のラーメン屋さんのようです。

スポンサーリンク
PC 336×280




グランドメニュー

醤油・塩・味噌・豚骨なんでもござれって感じですね…笑

お値段もけっこうリーズナブルなんじゃないでしょうか。

自分は豚骨醤油しか食べたことありません。

ニンニクは無料で使い放題ですので、店員さんに聞いてみてください。

ランチタイム限定:ラーメンチャーハンセット

ラーメンに半チャーハンがセットで880円っていうのはすごいと思います。

麺大盛りも162円でできちゃいます。

個人的にはチャーハンの大盛りが欲しかったです。

ラーメンがこちら。

麺には渋柿が練りこまれているらしく、特許を取得している麺だそうです。

渋柿のポリフェノールが麺のコシ成分をしっかり固めることで、ツルツル・しこしこの麺を実現したんだとか…

たしかにかなりツルッとしていてコシが強い中太の縮れ麺です。

スープはかなりの濃味です。

セットの半チャーハンがこちら。

正直ラーメンより、チャーハンの方が好きです!笑

半ラーメンとチャーハンのセットが欲しいです。

スコアリング

るぅ :★★★☆☆

ランチのラーメン半チャーハンセットがボリュームあってオススメ。

東京はおいしいラーメン店が多いだけに、おすすめできるほどではないが、普通に美味しいってレベル。

新橋・汐留・銀座エリアのグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】新橋・銀座・汐留のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

基本情報

関連ランキング:ラーメン | 汐留駅新橋駅築地市場駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする