町屋:ボリューム満点のランチ「中華ダイニング クロ」

こんちゃわ。るぅです。

だいたい30店舗目の町屋のランチ記事になります。

本日のランチは「中華ダイニング クロ」でいただきました。

13時に入店しましたが、町屋民が4組ほどまだ食べており、賑わっておりました。

スポンサーリンク
PC 336×280




ランチメニュー

こちらがランチメニューです。

店内に貼ってあるアラカルトメニューはけっこういいお値段でしたが、ランチは非常にリーズナブルです。

どのメニューにも、スープとザーサイとデザートがセットになっています。

ライスはおかわり自由です。

あとランチなのにクレジットカードを使わせてくれて、素晴らしいです。

回鍋肉セット ¥850

今回のオーダーはホイコーロー。

かなりキャベツ過多です!笑

私はお肉より、キャベツもりもりの方が好みですが、普通はどうなんでしょう…笑

隠れてますが、ちゃんとお肉も入ってますよ。

味は濃いめですが、美味しいです。

炒め具合も、いい感じに食感が残ってちょうどいい感じ。

写真だと伝わりづらいですが、ボリュームはかなりあります。

ライスおかわり自由ですが、そんな必要ありませんでした。

少し気になったのが、ランチなのに料理提供までけっこう時間がかかりました。

けっこう人が入っていたので仕方ないかもしれませんが…

スコアリング

ぽりん:ーーーーー(行ってない)

るぅ :★★★☆☆

ランチはとてもコスパがいいけど、ディナーはそこそこしそうです。ランチでの訪問をオススメします。

町屋のグルメのスコアをまとめたものは下記からどうぞ!!

【5段階評価】町屋のおすすめグルメまとめ【ディナー&ランチ】

店舗情報

関連ランキング:中華料理 | 町屋駅前駅町屋駅荒川七丁目駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする