グルメ

御殿場:「さわやか」が食べられない負け犬は「ビックボーイ」で惨めに俵ハンバーグ食べとけ。

こんちゃわ。るぅです。

本日は御殿場アウトレットにやってきました。

時間もそろそろ14時になったので、有名な「さわやか」でハンバーグを食べに行くことにしました!!

お店についたところ、そこそこ並んでいましたが思ったほどじゃなかったので一瞬ほっとしたのですが、なんと2時間半待ちでした!!!!!!!

みなさん整理券だけとって、どっかで時間潰してるから、待ってる人が少なく見えただけでした…

「さわやか」でハンバーグ食べたい人は、まず整理券発行してからプレミアムアウトレットで買い物することを絶対に推奨します!!!

負け犬は「ビックボーイ」で代替品たべよう!

すっかりハンバーグ食べる気満々だったのに、計画が狂いました。

すぐ近くに「ビックボーイ」があるので、負け犬どもはココで大俵ハンバーグとかいう、「さわやか」に似たハンバーグを惨めに食べましょう。

あー かなしい。

 

肉質は固めだけど、逆に肉肉しくて好みでした。

サラダバーもセットでついてくるぞ。

店舗情報

関連ランキング:ファミレス | 御殿場駅