体験談:効果絶大のダイエットサプリ「ゼニカル(Xenical)」を使ってみた話。

こんちゃわ。るぅです。

いやー夏ですねー。

夏といえばプールや海ですよね!!

ということはダイエットの季節です!!!

やはり世間の人も夏はダイエットに関心が強くなるらしく、去年書いたダイエットサプリのアクセス数が伸びています…笑  (気になる人は下記のリンクからどうぞ)

私も夏休みはハワイ旅行の予定がありまして、今年も短期的にダイエットを決行しましたので、結果を報告します。

「食事制限をする!」とか「運動をする!」とか、そんなかったるい手法は使いません!!

『海外のモンスターデブが処方されているような、医療用ダイエット薬で無理やり体重落としました!!!』

スポンサーリンク
PC 336×280




効果絶大と名高い「ゼニカル(Xenical)」を試す!!

今回使った薬はこちらの「ゼニカル(Xenical)120mg」

いやー、鮮やかな青…

海外の薬ってなんで、黄色とか青とかキモいカラーにしたがるんでしょうね…笑

こちらのゼニカル君には、オルリスタット(オーリスタット)という有効成分が含まれており、脂肪分解酵素の働きを抑制することで、摂取した食事中の約30%の脂肪分を吸収せずに体外に排出させる働きをもっているそうです。

簡単にいうと、飲んだ油の30%を消化・吸収しないで、大便と一緒に出すってことです!笑

オルリスタット(オーリスタット)は米国や英国で承認されている成分で、多くの人の肥満治療に活用されているとのことです。

そんな本場海外のクソデブが肥満治療でつかう医療用成分が効かないわけないじゃん!!笑笑

成果を簡潔に報告

私は身長179cmの男性です。

服用前は65kgでしたが、30日で60kgまで体重を落とすことができました。

1日3錠まで飲めるらしいですが、毎食ではなく、ちょっとオイリーな料理な時に服用って感じ1日1~2錠。

飲み方は食事後すぐに1錠です。

運動は会社と家の往復くらいで、食事制限は特になしですが、間食や甘いドリンクは控えました。

実際の使用感について

医学的にどう働いてるとか、その辺の細かい知識はないので、実際の使用感がどうだったかを書きます。

お尻から油が出るから、効いてる感MAX!

今回の服用で、何よりも効果があると実感した理由がこれです。

排便をすると、すごい量の油がでます…笑

黒いラー油とかそんな感じですかね。

これで3割の油かよって引きました…

吸収されずに排出されるのが目に見えるので、効いてる感がすごいです。

排便後はウォシュレットで洗い流すか、ウェットティッシュが無いと、不愉快です…

「お腹ぐるぐる」と「おなら」がダルい

お腹がぐるぐるなることがありました。

あと不意に便意がやってくることも…

まぁここら辺はそれほど気にならなかったです。

問題はオナラです。

おならが凄い臭くなるのと、おならと同時に油が漏れ出す危険性がやばいです!!笑

何よりもきつかったのはこれですかね…

オナラをしたくなったらトイレに駆け込んでました…笑

そのほかの人のレビューを見るに、生理用ナプキンが超有効のようです。

「男なのに初めて購入しました」なんてコメントもちらほらwww

まぁさ、運動も食事制限もせずに痩せようとしてるんだから、どっかで代償を払わないとね…

ファンケルのカロリミットとか手軽流行ってるみたいだけど、あれ効果皆無で金の無駄だから!!

ケツから油を垂れ流さずに、痩せれるわけねぇだろ!!!

ちなみに副作用ですが、下記のものが販売サイトに挙げられています。

頭痛、腹痛、腹部不快感、瀉下(下痢)、鼓腸(腸内ガスの増加)、油性便、脂肪便、水様便、低血糖(2型糖尿病罹患者において)などの症状が現れる場合があります。

購入したネットショップ オオサカ堂


↑↑↑上記の画像クリックするとネットショップに移動することができます。↑↑↑

オオサカ堂という、海外サプリメントの個人輸入代行をやっているサイトです。

下記のリンクからでも購入できます。

(SAIKAはオオサカ堂と同じ会社が経営している姉妹ショップのようです。値段は一緒でした。)

自分自身で購入して、問題なかったことを確認しています。

Amazonや楽天やヤフーショッピングといったメジャーなストアから購入できればいいのですが、残念ながら取り扱っていません。

84錠で9300円ほどの価格でした。

自分のように日に1~2錠使えば、2ヶ月分ほどになります。

ジェネリックの「オルリファスト(Orlifast)」なら安価

↑↑↑上記の画像クリックするとネットショップに移動することができます。↑↑↑

ゼニカルは少々お高めなのですが、同じ成分を持つジェネリック医薬品の「オルリファスト(Orlifast)」なら、かなり安かったです。

ゼニカルの60%くらいの価格で購入できます。

「オルリファスト(Orlifast)」は検証していませんが、ほぼ同じものだと思います。

副作用について

副作用というより、料理の油を30%吸収できない分、油にとける脂溶性ビタミン(ビタミンA・D・E)も一緒に排出されてしまうようです。

販売サイトでもビタミン剤とセットになった商品がオススメされていて、購入することができます。

万全を期したい方はセットを購入すればいいと思いますが、なんとなく割高な感じもするので、私は下記のような汎用的なビタミン剤を購入して使いました。

最後に…

本記事の記載されている内容は、実際に自分が使ってみて感じたことを記載しております。

あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。

購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする