暮らし

体験談:最強のダイエットサプリ『リポドリン』は本当に効果があった

こんちゃわ。るぅです。

今回は私が実際に使っていた&現在も時々使っているダイエットサプリ「リポドリン(Lipodrene)」の体験談を交えて感じたことを書きたいと思います。

結果的に言うと、すごい効果があると思っています。

見た目は下記のような感じ!!

うーん めちゃくちゃ怪しい!笑

さてさて、現在の私は男性、身長179cm、体重は今だいたい63kgくらいだと思います。

ちょうど一年前くらい、明らかな可食で体重が70kgを突破した時期がありました。

私の場合、顔に肉がつきやすく、明らかに顔つきが変わったのと、急激な増量に花粉症が加わって、いびきを発症しました。

太っていると、気道を脂肪が狭めてしまい、いびきの原因になるそうです。

そこでダイエットを決意しました。

ただ、極端な性格&努力が苦手なタイプなので、なるべく楽に痩せたいと思い、ダイエットサプリの「リポドリン」に行き着いたわけです。


↑↑↑上記の画像クリックするとネットショップに移動することができます。↑↑↑

リポドリンの効果について

Hi-Tech Pharmaceuticals(ハイテックファーマシューティカルズ)社のリポドリン(Lipodrene)は、アメリカで人気のある商品で、エフェドラエキスといのがダイエット効果を生み出す主成分で、脂肪燃焼と食欲を抑える働きが期待できるそうです。

っていうか、ここまでは通販ページに丸々書いてある説明文です。

リポドリンで検索して上位に来ているサイトを見ましたが、ただコピペしてあるだけで、全くもって使用したこともない人がアフィリエイト目的で書いているんでしょうね…笑

私は薬学の知識などはまったくないので、理屈よりも使った時の使用感にスポットを当てて話していきたいと思います。

冒頭でもお話ししましたが、私には効果は絶大でした。

ただ、ダイエット効果とデメリットが表裏一体になっている感があるので、その辺も参考にしてください。

自分は、マイルドに食事を減らしているつもりでしたが40日で10kgくらい落ちました

少なめの食事を続けていると、胃袋が縮むせいか、余計に量を取らなくても満足感が出てくるので、ドンドン体重が落ちていくと思います。

体重が思いの外下がりすぎたので、常習的な服用をやめました。

過度なダイエットは本当に体に悪いので、様子を見ながらトライするようにしてください。

実感した効果①:空腹感の軽減

まず、リポドリンを服用すると空腹感をあまり感じなくなります

なんて説明したらいいか、寝起きですぐの時に食欲があまりない感じと似ています。

おかげで、飲むだけで過食を防ぎ、つらくなく食事制限できます。

実感した効果②:発汗&体温上昇

体温が上がっているせいか、すごく暑くなります。

代謝が上がることで、燃焼しやすい状態を保つことができると思います。

食事をするときや、歩いた後に電車などの暖かい場所に入ったりすると、汗が流れ出て来たりします。

真冬なのに、外を歩くときコート脱いじゃうことも…

実感した効果③:心拍数上昇

こちらも、代謝上昇に寄与しているのでしょう。

階段などを登ったりすると、すぐドキドキします。

息切れも早くなっていると思います。

デメリットや副作用について

上記の効果のところでも、察してもらえたかと思いますが、効果とデメリットが表裏一体です。

代謝はすごく上がると思いますが、息切れや動悸があったり、体温調節がうまくいかない感じがします。

あと、心拍数が上昇しているのか、血圧が上がっているのか、ソワソワ感を感じるときがあります。

上記はすべて副作用ではなく、本来意図した働きをしていると思いますが、程度によっては体調が悪いと感じる人もいるでしょう。

レビューなどに時々書いてある、頭痛や吐き気や、気持ちの悪さを感じたことはありませんが、小柄な女性などが複数錠のんだら、体に異常を感じてもおかしくないと思います。

説明書には1日4錠を超えて服用しないでくださいと説明がありますが、初めての方は本当に朝食後1錠から始めることを推奨します。

私も1日に1~2錠までにとどめておきました。

あと、カフェインが入っている飲食物や、お酒、薬などと併用するのはやめましょう。

また、個人的にはメリットだったのですが、朝の目覚めが異常に良くなります。

普段目覚めが悪いタイプなのですが、血圧が上昇しているせいでしょうか…?

自分は速攻で寝れるタイプなので、睡眠に問題なかったですが、もともと眠りが浅い人などは、覚醒効果で眠りにくくなる気がします。

総評:オススメできるサプリだと思います

自分はエナジードリンクの味が大好きで頻繁に飲みますが、元気のでる効果は感じたことがありません。

コーヒーなども同様に眠気覚ましになると感じたことがありません。

そんな鈍感な人が、リポドリン(Lipodrene)では体の変化を感じし、実際楽に体重も落とせたので、効果があると考えています。

また、ネットの口コミや評判もとてもよいことから、他の方も同じように高い効果を実感しているようです。

人によっては体に合わない人もいるだろうな思いますが、総評としてはオススメできるサプリだと思います。

購入したネットショップ オオサカ堂

↑↑↑上記の画像クリックするとネットショップに移動することができます。↑↑↑

私が購入したのはオオサカ堂という、海外サプリメントの個人輸入代行をやっているサイトです。

下記のリンクからでも購入できます。

自分自身で購入して、問題なかったことを確認しています。

Amazonや楽天やヤフーショッピングといったメジャーなストアから購入できればいいのですが、残念ながら取り扱っていません。

私が購入した時は、100錠で5000円ほどの価格でした。効果の割に安いと思います。

自分は1錠づつしか使ってなかったので、いまだに残っています。

上記バナー先に、リポドリンの詳しい成分の説明や、服用方法、注意事項なども書いてありますので、詳しい内容はそちらでも確認してみてください。

New→Fitbitを使って『リポドリン』の効果検証をしてみた。

文章だけで、オススメ!オススメ!言ってもイマイチ信憑性が低く見えてしまいそうなので、ウェアラブルデバイスのFitbitを使って、身体にどんな変化が起きるか、数値化して検証してみました。

気になる方は下記のリンクからどうぞ。

https://webloglife.com/2019/03/10/post-6188/

今年の夏は別のダイエット薬「オルリファスト(Orlifast)」を使ってみた。

このリポドリンを使ってダイエットしてからからちょうど一年が経ちましたが、今年の夏は別のダイエット薬「オルリファスト(Orlifast)」を使ってレビューしてみました。

総評すると、個人的にはリポドリンの方が好きです。

まぁ併用するのが最強なのかな…

気になる方は下記のリンクからどうぞ。

https://webloglife.com/2018/08/27/post-4671/

補足情報:リポドリンは実は4種類ある

実はリポドリンには4種類あるのですが、それぞれの違いを解説したページをリリースしました。

本ページで解説している通常のリポドリンが一番効果が高いですが、気になる方は下記のリンクからどうぞ。

https://webloglife.com/2018/09/18/post-4954/

補足情報:リポドリンと併用したいダイエットサプリ

単体で効果の強いリポドリンですが、併用することでさらにダイエット効果を期待できるサプリをいくつか紹介します。

ダイエットガチ勢の方は、ぜひどうぞ!笑

https://webloglife.com/2019/05/06/post-6195/

https://webloglife.com/2019/05/06/post-6770/

https://webloglife.com/2019/05/06/post-6777/

今回紹介したリポドリンと、上記3つのダイエットサプリの効果を、ざっくり一覧にしました。

https://webloglife.com/2019/05/06/post-6195/

最後に…

本記事の記載されている内容は、実際に自分が使ってみて感じたことを記載しております。

あくまで個人の感想であり、効果や安全性に関して保証するものではなく、サプリメントの個人輸入を助長する意図はございません。

購入を検討されている方は、業者のまとめている説明書などを読み、ご自身で購入判断をお願いします。