新宿:東南口に新オープンの「一芳(イーファン)」へ行ってきた

ぽりんです!最近タピオカにはまっており、出かける先々でタピオカ専門店へ立ち寄るようにしています。

暫定No.1タピオカやさんは池袋のSistersです。

ぽりんです! タピオカジュースが好きです。 タピオカ屋さんを見つけるたびに必ず買って飲んでいますが、 ついに池袋で...

本日は新宿に最近できたというイーファンへ行ってきました。Sistersを超えるタピオカに出会うことはできたのでしょうか・・?!

スポンサーリンク
PC 336×280




一芳(イーファン)新宿店

新宿東南口から徒歩2分、行列を発見・・!

行列の先に ありました、一芳(イーファン)。かずよしではありません。

メニュー

並んでいると店員さんがメニューを持ってきてくれました。

豊富ですね。ここの人気はタピオカミルクティーではなくフルーツティーだそうです!

メニュー名に「タピオカ」とついていないものは、デフォルトでタピオカがついていません。

+70円でトッピングになるので要注意。

また、氷なしとホットは+50円です。

タピオカミルクティーホット(600円)

寒かったのでホットのタピオカミルクティーを注文。

ホットなのにストローで飲むんですね。ホットタピオカはスプーンですくって飲むものだと思っていたので軽い衝撃でした。

味は、甘さ1/3で注文したためか、少し物足りなかった・・。甘さハーフで良かったかな。

ホットなので仕方ないのですが、タピオカはかなりベッチャリしています。

もうちょっともちっと弾力のあるものの方がタイプかなあ。

ホットタピオカミルクティーなら、春水堂の方が美味しかったです。

イートインスペースも!

5席だけですが、イートインスペースもあります。

少し待てば座れました◯

また、お手洗いもあるので、トイレ難民になりがちな新宿ではありがたいですね!

店舗情報

関連ランキング:カフェ・喫茶(その他) | 新宿駅新宿三丁目駅新宿西口駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする