グルメ

新宿:「MUJI Cafe&Meal」でヘルシーディナー

ぽりんです。

みなさんはシルバーウィークいかがお過ごしでしたか。私は夫と娘が義実家へ行ってしまったので、4日間一人で孤独に過ごしていました。(泣)

自分一人のために自炊する気にもなれず、毎食外食をしていたら胃もたれしてきたので、この日は無印良品が運営する「MUJI Cafe&Meal」へ行ってきました。

お食事は900円〜1200円ほど。値段によって選べるお惣菜の種類や数が異なります。

そこまで食欲がなかったので、1番安い900円のセットにしました。デリ形式で好きなお惣菜を3点選べます。

レバーとこんにゃくのマスタード和え、オクラととりのネバネバサラダ、厚焼き卵の3つをチョイス。ご飯とお味噌汁はお替り無料です。

どれも女性受けしそうなTHE CAFE飯って感じのヘルシーなお味です。普段の私ならちょっと物足りなく感じたと思いますが、なんせ胃が疲れていたのですごく美味しく感じました。

店舗情報

関連ランキング:カフェ | 新宿三丁目駅新宿駅新宿西口駅