赤坂見附:高級しゃぶしゃぶをカウンターで食べるお店「しゃぶ玄」で贅沢ランチ

ぽりんです。

久々にランチで贅沢してしまいました。

たまにはいいよね・・!

スポンサーリンク
PC 336×280




しゃぶ玄

赤坂見附駅から徒歩1分。雑居ビルの5Fに入っています。

1つ上のフロアには私の大好きな「ざんまい」も入っています。意外と良いお店多いのね、このビル。

メニューはこんな感じ。しゃぶしゃぶ・すき焼きから選べるそうです。

1,500円〜と決して安くはないですが、たまにはいいでしょう!

しゃぶ玄ランチ(1,900円)

同期がみんなしゃぶ玄ランチを頼んでいたので、私も負けじと(?)こちらを注文。ランチで2,000円弱!!高ぇ・・!!

霜降りロースと、豚バラ肉のセットです。

カウンターの前に、埋め込み式のお鍋が設置されています。しゅてき。

まずはお野菜から。

そしてやってきました!!!霜降りロース!!!!

鍋の湯気でカメラが曇っておりますが、それでも上質なお肉であることが伝わりますでしょうか!??!?!

豚バラは5枚セット。(写真は1枚食べた後に撮影しました。)

感想としては、確かに美味い、けど高い!!!!!です。

また、タレが3種用意されているのですが、いずれも味がめちゃくちゃ濃いし、辛めです。

庶民の私は、しゃぶしゃぶをただのポン酢でしか食べたことがなかったので、後半は味が濃くてしんどかったです。。

評価が高かった割にはそこまでかなあ・・と思いました。

店舗情報

関連ランキング:しゃぶしゃぶ | 赤坂見附駅永田町駅赤坂駅

スポンサーリンク
PC 336×280




PC 336×280




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする