グルメ

錦糸町の人気店個室ビストロ「KAMAKURA」へ

用があって久しぶりに錦糸町へ。

以前友人にオススメいただいた「KAMAKURA」が気になったので、事前に予約をしていきました。

 

16時とかなり早めに入店しましたが、店内はほぼ満席!!

こんな時間から賑わっているなんて、相当人気店なのでしょう。

期待が高まります。

 

■お通し

フランボワーズ生地のマカロンにレバーペーストが挟まれたなんとも風変わりなマカロン!

お洒落だけど、果たして合うのだろうか・・?!?!

と思いましたが、相性ばっちりでビックリしました。

■フルーツスパークリング(990円)

乾杯にフルーツスパークリング。

車で来ていたので、ノンアルコールを選びました。

葡萄が水々しくジューシーで最高に美味しかった。

■ポテトサラダ(580円)

いい感じに半熟なたまごとサクサクのフライドオニオンが良いアクセントになってました。

今まで食べたポテトサラダの中でもかなり好きな方。

■本気のオニオンリング(580円)

今までみたオニオンリングの中で一番大きくて驚きました!

サクッと軽い口触りなので、意外ともたれません。

■熟成チーズのラグーパスタ(1480円)

パルメザンチーズをストップというまでかけてもらえるというエンターテイメント付き!笑

なぜか途中で遠慮してストップしてしまいましたが、

チーズの味自体は意外とあっさりしているので、もっとかけて貰えばよかった!!

でも香り高いチーズで、ボロネーゼとの相性ばっちりでした。

■本気のローストビーフ100g(1680円)

お肉が柔らかくて、付け合わせのマスタードやマッシュポテトとの相性抜群で、

ペロリと完食してしまいました。150gにすればよかった・・!!

■ロメインレタスのシーザーサラダ(980円)

個人的に一番ヒットしたのがこちらのサラダ。

グリルされたロメインレタスが丸ごとサラダになっています。

レタスって加熱すると甘いんですよね。

トマトやベーコンとの相性ばっちりで、夫と取り合いになりながら完食しました。

■チーズケーキの盛り合わせ

最後のデザートにチーズケーキをば!

3種類のチーズケーキそれぞれ個性があって、食べ比べできて美味しかったです!

 

早い時間から賑わっているのも納得のクオリティでした。また行きたいです!ご馳走様でした。

 

かまくら個室ビストロ KAMAKURA 錦糸町居酒屋 / 錦糸町駅住吉駅菊川駅
夜総合点★★★☆☆ 3.7